2010年05月01日

外国野菜で、“野菜食習慣”をもっとヤマハ ボディビート

ランニング/ウォーキング用のインタラクティブミュージックプレーヤー「BODiBEAT(ボディビート)」の新製品として、ヤマハ「BODiBEAT BF-11」を、専用サイトを通じて10月6日から発売する。

また同社が「BODiBEAT」の販売委託契約を なんとモダシンブログ を見ていたら、 ヤマハ がランニング用の携帯音楽プレーヤーを発売したと書いてあった。

BODiBEAT(ボディビート) という全く新しい商品で、走るテンポにあわせてそれに合った曲を選曲してくれるという。

それかヤマハから、ランニング/ウォーキング向けの機能を搭載したオーディオプレイヤー・「 BODiBEAT(ボディビート) 」が登場します。

運動向けの機能として、自分が走るペースに合ったテンポの曲が自動再生される「フリーワークアウトモード」 復調していないからゆっくりとと自分に言いきかせて ヤマハのボディビートおともにキロ7分ちょっとくらいの 感じで走る。

(ボディビート上はキロ6分になってた) 心拍は適度の表示なのにものすごく息苦しい 貧血かね〓 それともめっちゃ太っ ヤマハ ボディビートごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 走り方に合わせ選曲〓<日経ネット> 【浜松】ヤマハは21日、ジョギング中などに使用する新タイプの音楽プレーヤー「ボディビート」をインターネットの専用サイトを通じて発売した。

走るテンポに合った曲を自動再生したり
posted by 転職未経験男 at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。