2009年11月27日

ダイエットと食事の話ですエアロバイク 消費カロリー

ジムについてなきゃなあ……そこ30分で質が変わる… アップがわりにエアロバイク。

やったことのない負荷レベル9で、心拍をあげます。

がつがつまわして、時間あたり消費カロリー1000キロカロリーって…そんな負荷で1時間ももちません(笑) 最近 しかも 昼食:宅配弁当 夕食: プロテインダイエット 運動:朝食後エアロバイク20分、夕食後エアロバイク45分 ダイエットを始めて大体二ヶ月。

ここでようやく 6 kg 減という数字に会え 目安程度であっても消費カロリーが分かるのは便利ですしね。

それか エアロバイクは40分。

エアロバイクの消費カロリーは402キロカロリー。

今日もしっかりと運動をして摂生してます。

今日は自転車通勤とトレーニングとエアロバイクです。

エアロバイクのサドルの位置を少し上げたのですが 10分ほどで右膝に痛みが なので、最後にいつも エアロバイク 漕ぐんですが、 今日はこれは中断・・・は、しませんでした。

ただ、ちょっとだけ漕ぐスピードを遅くしました。

こととしてはですね・・・ 漕ぐスピード落としても消費 カロリー は同じ。

という、悲しい結論でした・・・。

エアロバイク 消費カロリーは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 さてさて、今日の運動は〓 ジムで ★エアロバイク30分 ←消費カロリーは180kcalでした。

★ウエスト、大胸筋、おしりから腿にかけての筋トレ 恐怖の体重変動は・・・ありませんでした。

見事に変わらず(笑) ほっとしたような残念なような・・・。

posted by 転職未経験男 at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。