2009年11月17日

2009年1月13日トレーニングと食事エアロバイク 消費カロリー

4月16日のトレーニングは2セット。

エアロバイクは20分。

消費カロリーは197キロカロリー 今週はジョギングとエアロバイクを2回ずつやることができました。

かなり腰から足にかけて疲労感があり、腰に違和感もありますが ものすごい満足感があります。

なんと 250kcal ・ウォーキング 20分(ヒル 傾斜率0%〓2.9% 時速5Kmで20分) 116kcal ・エアロバイク 35分 205kcal ということで、消費カロリーは 606Kcal なり。

今日はいつもより多めに有酸素運動をしました。

ウォーキングは通常行っ だから6月16日のトレーニングは2セット。

エアロバイクは60分。

エアロバイクでの消費カロリーは526キロカロリー。

レッグレイズ(腹筋)時は全く腰に痛みがありませんでした。

エクササイズホイールは少し怖かったのでかなり弱めで。

タイヤの替え時って何キロくらいなのだろうか? ハブ、変えたい。



だが、キミーラがやって来るからガマンだ。

w 本日も雨。

朝からエアロバイクトレーニング30分程。

大汗かいてこいでも、消費カロリーを見るとヤクルト三本分程。



痩せない訳だ。

エアロバイク 消費カロリーだとも知らず、また 本日の摂取1200カロリー以内 ○達成 ジム:エアロバイク30分、トレッドミル30分、クロストレーナー20分、ジャグジージムでの消費カロリー600カロリー ○達成 今日ジムウエア忘れちゃって、駅ビルとかで買っちゃおうとウロウロしてたら
posted by 転職未経験男 at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

