2009年09月30日

北野坂ワッフル

ホットサンドメーカーと言うものがあります。

プレートを変えると、ワッフルや 焼きおにぎりが作れます。

ホットサンドの中身は、 ゆでたまごとマヨネーズを 混ぜ合わせたものです。

だから 早めの しました おそろいのレモネード ミント が入ってて香りがいいの ワッフル シナモンクリームとフルーツがのってます お友達はキッシュ なかにチーズとしいたけが入っ だから今朝のおやつはマネケンのワッフル。

季節限定のさつまいもワッフル。

オーブントースターで温め日本茶と一緒にいただきました。

娘の評価星5個中☆☆☆だそうです。

日中は日差しがきつく暑いね。

本当はランチしたかったけれど、既にランチメニューは終わっていたので、ワッフルをオーダーしてみました。

ふわふわワッフル。

私的にはもう少しギュっとしたワッフルが好きなのでちょっと残念だったかなぁ〜。

好みの問題だけれど。

ワッフルって聞いたことある?しかもアイスクリーム用のワッフルコーンを作りました。

もちろん、フェイクなので食べられませんが・・・^^; コーンを作っても、完全に乾く前にテーブルに置いてしまうと、粘土なので形が崩れてしまいますが
posted by 転職未経験男 at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。