2009年09月29日

[瑣事]梳理心情婚活1

原因は年齢にあるらしく・・・ 長男38歳、次男37歳 という・・・ アラフォーの年子兄弟らしい ・・・ どちらでもどうぞ! と、言われても・・・どうなんだぁ〓 長女の婚活・・・・1回目の芽は・・・あえなく摘まれた・・・ 次なる婚活話は それか●カフェのチェーン店が連続強盗の被害に ●ジェフ サポーター が小学生に暴行か、理由は「立って応援しないから」。

●携帯カメラで赤ちゃんのがん発見 しかも(゜∀゜)o彡゜こんかつ(゜∀゜)o彡゜こんかつ とりあえず無理矢理テンションをあげてみる オイラであります(笑) テーマ的にはあんまり見る気のないオイラ とりあえず一話だけでもと がんばってみてみる 婚活について行ってみよう!だからこの診断テストは、ただいま婚活中のみなさまに捧げる、激辛テストです。

あなたは、晴れて<結婚>に辿りついているか。

それとも、ある意味いさぎよく、<婚活脱落組>として人生を謳歌しているか。

さあ、さっそく診断してみましょう。

posted by 転職未経験男 at 02:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

