2009年09月06日

実は・・・その1 ちょびリッチ BINGOレーシック

研究会 FPえくすの住宅資金&住宅ローンガイド FPえくすの保険の見直し FPパパの出産・育児とお金の教室 格安旅行術 0からスタート!アフィリエイトビジネス研究会 強度近視からのレーシック 乗馬初心者のための乗馬入門 小学校低学年の勉強法 だから 私がレーシックの為に日本に帰って こちらに戻って来た時かもしれない。

あの時に 「ペリット 年とった?」 と思った・・・ ゴールデンの寿命は 平均で見て10歳を越えたら覚悟をすること と周りから言われていました。

なんと 要レーシック? 録画見てゲロッ。

大分・・・。

数年前に先輩の勧誘がハンパなくて、 人との付き合いが嫌になったあの名前がありましてー。

とっても FU KA I. 微妙ダワ。

んなことはよくって。

東京勝ったー。

ヨネのゴールは、そっかアレはナビスコか。

おとといですか、 妹がレーシックの手術 したのが。

で、きのう少し話したんですが きのう妹は再び病院へ検査に行きました。

それで視力はバッチリ1.5だと。

さすがにスゴイですわね。

0.1なかった視力がそこまでなんですもの。

レーシックについて詳しく知りたいですよね。そしてとうとうやりました。

レーシック。

30代総仕上げの一環として。



詳細はmixiにアップしていきますが、 まずは快調!視界良好。

ただし目の充血以外は。







posted by 転職未経験男 at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。