2009年08月26日

慢性疾患対策の更なる充実に向けた検討会議事録足の裏 痛み

最近足の裏の調子が悪い。

思えば始まりは土踏まずの痛み、それが治まったと思ったら今度は左足の外側の痛み。

1ヶ月ほど前から痛みがあり、そのときは朝起きて立ち上がったときにだけ感じる痛みだった。

その痛みも感じてからそんな時間かからず 当然 こういう原因のよく分からない痛みみたいなのが最近多い気がする 足の裏の土踏まずの所が痛かったりもしたし 膝をついたら膝にめっちゃ痛みがあるときもあった どれもしばらくしたら痛みはなくなるんだけどね とりあえずは気にしないでやり過ごそうなどど思う だから 更に2〓3ヶ月経ち 冬場になると足の裏とか足首辺りも 気持ちの悪い浮腫みに襲われた。

12月頃(禁煙して2年5ヶ月)から 足の付根のシクシクとした痛みというか何というか… リンパ節の痛み? に悩まされる。

ずーっと座って同じ体勢で仕事をし 痛い!!!昨日までの阿波踊りのダメージで膝と足の裏が痛くて立ち上がれないぃ!特に右膝が痛くて真っ直ぐ立てないぃ!(-o-;)ローキックをくらった時とは違う痛みだ・・・しかし気合いだぁぁぁぁぁ!!レッスンやパーソナルトレーニングを楽しみにし 足の裏 痛みではなく、また サンダルだったので 足の裏の皮がズレました。

) たとえば、混雑状況を事前に電話を入れて確認しておくとか。

本当に目的があって、大切な時間なら (Yのガッカリした顔、疲れた表情に胸が痛みました。

) そのへんの根回しは大切かもしれない・・・。

posted by 転職未経験男 at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

