2009年08月20日

セカンド・オピニオン。耳掃除

ポロ助の耳掃除もほぼ毎日 アタシのスキンケアーも毎日・・・笑 汗をかくので洗顔と手洗いは欠かせません。

こんな日一日にシャツとパンツ6回ぐらい取り替えますぅぅ だって、パンツとジーンズまでビショビショになるほど。





なんと (歯がえらいことになってた) 耳掃除(耳もえらいことになってた)をしてもらった。

まああの巻き爪を見たときから、今まであまり グルーミングされてなかったであろうことは 予想していたけど、やれやれ。

なんと 男性が抱く夢の一つに「女性に膝枕をしてもらう」という. ≪続きを読む≫ 男りとり永遠のテーマである 膝枕 そこで耳掃除をしてもらえばもうこの世はバラ色 膝枕してほしい女性有名人は? ズバリ! 香西さん^^ もう香西さんの膝枕でうたたね出来 特に小さい 子供 さんの場合、注意が必要ですね 耳掃除をしないからといって耳垢でのトラブルは、ぱんだせんせぃ的には今まで1件のみです。

掃除 も程度を考えて行いましょう タグ: 夏休み ぱんだせんせ 耳掃除について行ってみよう!そして母上の耳掃除は 気持ちいい時と痛い時があるニャのです。

posted by 転職未経験男 at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

