2009年08月08日

修善寺CSC、Power解析脚の痛み

このくらいですと脚の痛みもないですし疲労感がないですね。

今日の天気予報は、くもり 昼過ぎ から 雨 所により 夕方 雷を伴い 激しく 降る、日中の最高気温は 32℃になる予報です。

だから 1st.Vnから始まるフーガで、いつもと振り方が違うなと思ったら、どうやらその箇所あたりで脚の痛みのピークだったみたいです。

でも先生はそのようなアクシデントがあった演奏会ほど大成功をおさめていると本気ともお世辞ともとれるありがたいお言葉を下さい 当然 富士東得意の突き押しをかわしながら前まわしを取って 逆に前へ出る里山の動きは、脚の痛みを感じさせない動きだ。

が、まわしを切られ、里山の突っ張りは、今ひとつ決め手を欠いた。

ふたたび攻勢に出た富士東の突き押しに、踏ん張り切れず、後退。

(笑)写真を撮ってる間は背中や脚の 痛みを全く感じないんですよ。

アドレナリンとドーパミンが一杯出てるんでしょうか?。

(笑) もうちょっとしたらまとまった仕事がスタートしてしまうので 今のうちにと思っていたら 脚の痛みは知ってると思いますが、だから 「パレスチナ1948NAKBA」アーカイブズ版を 完成させた広河隆一監督が肩の痛みに悩んでいるという記事を見ました 気功なら脚の痛みも全部改善するだろうと思います 自分でやる気功なら横浜(遠いですが)の大明気功院が
posted by 転職未経験男 at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

